小原正子、息子の塗り絵に感動「センスが素晴らしい」「めちゃくちゃ綺麗」などの声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子の塗り絵に感動「センスが素晴らしい」「めちゃくちゃ綺麗」などの声

6月5日(金) 18:21

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが色を塗った絵を公開した。

小原はこの日「幼稚園の自由時間に色塗りしたみたい お母さんとお父さんをびっくりさせたくて。。。とプレゼントしてくれました」と、誠希千くんの塗り絵を公開。カラフルな魚に「I love you」とメッセージが添えられており、小原は「きれいー すてきー なにより気持ちが嬉しい」と喜びをつづった。

さらに、「こうめにも見せてました」と、誠希千くんが長女・こうめちゃんに絵を見せている様子や、絵を胸の前で持ち披露している姿も公開。これに小原は「自慢気」とコメントし、最後に「ありがとう」と感謝の気持ちを述べ締めくくった。

この更新に読者からは「色分けのセンスが素晴らしい」「めちゃくちゃ綺麗!!」「どんどん成長していく姿、優しい気持ちにホロリ」「なんと言っても気持ちがステキ」「一生懸命お父さんとお母さんを思って塗ったんやろうね~」と誠希千くんに感動するコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「自慢気」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」
小原正子、2か月ぶりに登園準備をする長男と次男の様子「ぜんぜん だらだらしない!」
小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」
小原正子、夫が不在の中で長男が食事中に火傷「3人育児の中で初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ