マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」

6月3日(水) 18:13

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が2日に自身のアメブロを更新。2015年の結婚記念日に家にきたものを紹介した。

この日、マックは「大事に」というタイトルでブログを更新。「2015年の結婚記念日にうちに来た」という、観葉植物を写真とともに紹介し、「大事に育ててくれています」と妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が大切にしている様子も明かし、「一緒に引越ししましょうね」とコメントし、ブログを締めくくった。

小原は、2015年の6月9日に更新したブログで、「結婚記念日(5/31)のプレゼントも届いたー」「ほしかった観葉植物~~」と嬉しそうに報告しており、「枯れたら、縁起わるいし 大切に育てようーー!!!」とコメントしていた。

この投稿に読者からは「凄いです」「こんなに立派に育てられる正子さん、ホント良妻賢母」「観葉植物さんも、鈴木家を見守っているんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大事に」(マック鈴木オフィシャルブログ)
「プレゼント」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」
小原正子、娘にメロメロな夫・マック鈴木の様子「心の声がだだもれしている」
小原正子、夫・マック鈴木の隣で笑顔を見せる娘「とうさんいるから、ごきげんさーん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ