小原正子、夫・マック鈴木の隣で笑顔を見せる娘「とうさんいるから、ごきげんさーん」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木の隣で笑顔を見せる娘「とうさんいるから、ごきげんさーん」

3月8日(日) 14:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が7日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の隣で笑顔を見せる長女・こうめちゃんの写真を公開した。

この日、小原は「とうさんいるから、ごきげんさーん」とコメントし、マックの隣に座り、満面の笑みを浮かべるこうめちゃんの写真を公開。

続けて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントなどの仕事が「中止」になっているようで、「旦那さんの在宅率高し!」と述べつつ「私的には(こうめちゃん的にも )助かってます」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「お父さんがいるだけで助かりますよね」「やっぱりこうめちゃん可愛い」「子供たちには…嬉しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「在宅」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木&小原正子、“大人”コーデで登園する息子達「キメキメ」「ハンサム兄弟」の声
小原正子、一軒家への引越しで心配なこと「リノベーションと共にSECOMの工事も」
小原正子、息子達が作った雛飾りを公開「微笑ましい」「上手」の声
北斗晶、急なオフで出来た“私の時間”の過ごし方「終わるまでには数ヶ月は時間が必要」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ