小原正子、一軒家への引越しで心配なこと「リノベーションと共にSECOMの工事も」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、一軒家への引越しで心配なこと「リノベーションと共にSECOMの工事も」

3月4日(水) 13:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に更新した自身のアメブロで、一軒家への引越しに関する不安をつづった。

小原は2月25日のブログで「我が家で打ち合わせでした!」「もう何回 打ち合わせしたかわからないくらい !」と新居の打ち合わせをしたことを報告。新居は「中古戸建ての リノベーション」であることも明かしていた。

この日は「今住んでるマンションはセキュリティがしっかりしているので かなり安心感あります」と切り出し、「一軒家になるのは嬉しいけれど やっぱり そこが心配」と説明。そのため、「相談して リノベーションと共にSECOMの工事もしていただくことにしました!」と明かした。

小原は「けちるところはけちりまくって つかうところはつかいまくる」がモットーだといい、「順調に 鈴木家 引っ越し計画はすすんでおります!」と報告。一方で「コロナウィルスの影響はここにも出ており 部材によっては入荷が大幅に遅れてしまうものも あるかもしれないとのこと。。。」と明かし、「夏までの完成を目指してはいたのですが、こればっかりは どうしようもありません」とつづった。

この投稿に読者からは「私も一戸建てを購入した時にセコム付けました。1人で家にいる時も安心です」「主人が夜勤で不在の時も多いので防犯してるだけで安心します」「お子さんの事や、旦那さまの仕事状況を考えると安心に越したことはないですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「SECOM」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘と一緒に新居の打ち合わせ「1才までに 引っ越しできるかな?」
小原正子、息子達が作った雛飾りを公開「微笑ましい」「上手」の声
あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」
堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ