堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」

2月9日(日) 14:41

タレントの堀ちえみが8日に更新した自身のアメブロで、息子の引っ越しの手伝いをしてきたことを報告した。

堀はこの日、「引っ越しの荷入れも、男手が多いから早い。それに何と言っても、断捨離をしたからか、荷物が少ないので意外と楽でした」と家族と友人らで作業をしたようで、スムーズに引っ越しが進んだことを明かした。

堀は本棚の拭き掃除や掃除機がけなどをしたといい、「途中でリビングの電気がない事に気付いて」と急いで買い出しに行ったことを報告。「今の物は電気の色も、いろいろ変えられるのですよね。便利だなぁ」とコメントした。

また、キッチンの写真を公開しながら、「キッチンが女子力高くて、凄いなぁと感心しました」とつづり、最後に「引っ越しは、年齢を重ねるにつれ疲れます」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お疲れ様でした」「みんなで協力して引っ越し、素晴らしいです」「引越しは、大変ですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「電気を買い忘れていたので…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子の1人暮らしの物件探し「1件目に見た部屋でググッとくるものが」
堀ちえみ、徹底的に楽しんだ“節分料理”紹介「料亭の料理みたい」「とても美味しそう」の声
堀ちえみ、番組の打ち合わせでしみじみ「本当にこんなに元気になって、良かったなぁ」
堀ちえみ、変化を受け新たな目標「本物の舌に鍛え上げる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ