堀ちえみ、番組の打ち合わせでしみじみ「本当にこんなに元気になって、良かったなぁ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、番組の打ち合わせでしみじみ「本当にこんなに元気になって、良かったなぁ」

1月31日(金) 16:27

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが30日に更新した自身のアメブロで、番組の打ち合わせをしたことを報告した。

この日は、「行って来ますね!」というタイトルのブログを更新し、「これからある番組の打ち合わせです」と報告した堀。その後のブログで、打ち合わせに3時間かかったと明かすも「あっという間でした」とつづった。

番組については「3月のスタジオ収録なのですが、今から打ち合わせをして、いろいろスタッフの方々が、準備を進めて下さいます」と述べ、「番組を制作するのは、本当に大変ですよね。スタッフの皆様方の努力には、頭が下がります。」とコメント。「オンエアは、まだまだ先ですが、情報解禁になり次第、こちらでご報告させていただきます」と予告した。

打ち合わせ後はカフェでコーヒーとスイーツを堪能したようで、「幸せだなぁ。本当にこんなに元気になって、良かったなぁと思いました。過去を思い出せば出すほど、実感します。」としみじみ。「本当に感謝ですね」と述べ、締めくくった。

この更新に読者からは「番組、楽しみにしております」「存分に楽しんでくださいね」「ちえみさんを応援している皆様がちえみさんの仕事復帰を待っていましたよ!!」「美味しい物食べられるって幸せだよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行って来ますね!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「3時間の打ち合わせの後」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、変化を受け新たな目標「本物の舌に鍛え上げる!」
堀ちえみ、子ども達がしていた習い事「合う子と合わない子がいて」
堀ちえみ、息子に“ドン引き”されたファッション「徹底的に楽しむのが、私たち流」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ