堀ちえみ、息子に“ドン引き”されたファッション「徹底的に楽しむのが、私たち流」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子に“ドン引き”されたファッション「徹底的に楽しむのが、私たち流」

1月26日(日) 17:55

タレントの堀ちえみが25日に自身のアメブロを更新。1月25日から開催されているクイーン+アダム・ランバートの『THE RHAPSODY TOUR』日本公演のライブへ行く際の派手なファッションを公開した。

この日堀は「いよいよ出発です!」というタイトルでブログを更新。「先日この日の為に、フレディが最後のライブツアーの、ステージ衣裳でも着ていた、ベティちゃんのトレーナーを、主人とお揃いで買いました。」と、その日のコーディネートを写真と共に紹介し、夫と同コンサートへ向かったことを報告した。

また、向かう途中で息子と待ち合わせをしていたといい、堀は「現れた私たち夫婦にドン引きでしたよ(笑)派手だから恥ずいだって。」と堀夫妻の姿を見た息子の反応を明かした。

一方、「大の80年代のロックファン」だという息子の友人も一緒に居たといい、「とてもウケてくれていました」とのこと。堀は最後に口ひげにサングラス姿の夫との2ショットを公開し、「こういう日は、徹底的に楽しむのが、私たち流です。楽しんで来ます!」とつづり締めくくった。

読者からは、「これは目立ったでしょうね。笑笑」「パパさんもイケてます」「若い!!かわいい!!」「ちえみちゃんも、ご主人もキマッてますね。お二人の楽しみ方、最高です!」「素敵な御夫婦ですね!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「いよいよ出発です!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、ボイストレーニングでの心境を吐露「不安に駆られてきたりするのです」
堀ちえみ、主治医が驚いた舌の“筋トレ”成果「本当に凄い」「感動」の声
堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」
堀ちえみ、入院中に涙が溢れた夫の行動に「感動」「ステキ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ