堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」

1月21日(火) 15:43

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。美容院に行ったことを報告した。

この日堀は、「美容院でメンテナンスをしてもらいました」というタイトルでブログを更新。「美容院でカラーリング・カット・トリートメント・ヘッドスパ・足のかかとの角質除去をしてもらいました」とその内容を明かした。

また、「髪が傷んでいたので、サラサラになり、何だかホッとしました」と嬉しそうにつづり、「もちろん爪の復活がまだまだですので、ジェルネイルは出来ませんが、仕方ないですね」と、足の爪の状態がまだ良くないことに触れつつ「角質除去をしていただいて、ツルンツルンになりました。」とコメント。

「美容院でのんびりした時間を、過ごしています。今日はメンテナンスの日ですね!」と美容院での時間を楽しく過ごしている様子をつづった。

続けて更新したブログで、「美容院でのメンテナンスが、全て終わりました」と述べ、自身の写真を公開。

「髪が艶々になり、本当に良かったです」と喜んでいる様子をつづり、「術後は爪同様に、髪にもダメージがあり、毛先まで栄養が行き届かなくて大変です」と明かしながら、思い切って切ることも視野に入れていたというが、シャンプーやヘッドスパなどのおかげで「バッサリ切らずに済みました!」と報告。

最後に「本当に良かったです。ありがとうございました」と感謝をつづり、「今から美味しいコーヒーを飲みに行こう!」とコメントしてブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「髪型似合っていて素敵です」「美容院でリフレッシュ出来てよかったですね」「超かわいい」「髪がツヤツヤになると気分も上がりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美容院でメンテナンスをしてもらいました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「伸ばしている途中」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、入院中に涙が溢れた夫の行動に「感動」「ステキ」の声
堀ちえみ『徹子の部屋』出演の反響に感謝「おかえりなさい」「感動しました」の声
笠井アナ、初めて妻の前で涙した理由「無念を吐露した時でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ