堀ちえみ『徹子の部屋』出演の反響に感謝「おかえりなさい」「感動しました」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ『徹子の部屋』出演の反響に感謝「おかえりなさい」「感動しました」の声

1月8日(水) 14:54

昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)出演後の反響に感謝した。

この日堀は、「本日「徹子の部屋」放送日です」「復帰番組となりますので、是非ご覧下さい」と報告。出演について「いろいろな思いが、沢山の皆様に伝わればいいなと思っています」とつづった。

番組放送後に、改めてブログを更新し、「「徹子の部屋」をご覧いただき、そしてブログにこんなに沢山のコメントを、本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「病院の会計待ちの間いつものタリーズで、いただいた全てのコメントを、涙・涙で読ませていただきました」と述べ、「何度も悔し涙を流したこの席で、まさかの嬉し涙を流せる日が来るなんて…」「とても不思議な気持ちです」と感激した様子をつづった。

続けて、仕事の関係者や知り合いからも「復帰おめでとう」と連絡があったことを明かし、「病気を公表してから、ずっとずっと支え続けて下さった、多くの皆様に感謝の気持ちで一杯です。主治医の先生方を始め、医療スタッフの皆様が懸命になって、生命を繋いで下さったから、今の私が存在します」と重ねて感謝の言葉を述べた。

堀は辛かった闘病について、「少しずつ努力を積み重ねていけば、前以上の幸せな人生を取り戻せるという事も、この病気は私に教えてくれました」と前向き述べ、「初心に戻ってではなく生まれ変わった私で、この先の仕事にも向き合っていきます!」「元気になった今、皆々様への感謝の気持ち、御恩返しが出来るよう、これからの人生を歩んで行きます」と決意をつづった。

これに対し読者からは、「復帰おめでとうございます!」「ちえみちゃん、おかえりなさい」「帰ってきてくれてありがとう」「嬉しくて、涙、涙でした」「前向きな姿勢に感動しました」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「皆様に感謝です!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「本日「徹子の部屋」放送日です」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、息子の1人暮らしの物件探し「1件目に見た部屋でググッとくるものが」
堀ちえみ、ネットで購入した“とてもお得”な福袋「なかなか豪華」「欲しい」の声
堀ちえみ、“本当に大変”だった1年を振り返る「家族の絆で生命を繋いだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ