堀ちえみ、息子の1人暮らしの物件探し「1件目に見た部屋でググッとくるものが」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子の1人暮らしの物件探し「1件目に見た部屋でググッとくるものが」

1月6日(月) 18:47

タレントの堀ちえみが5日に更新した自身のアメブロで、息子の1人暮らしの物件を探しに行ったことを報告した。

この日、堀は大学2年生の息子の尋紀さんが「大学3年からキャンパスが変わるので、当初は実家に戻ってくる予定でいました」と述べ「しかし…実家には戻らずに、この春からも一人暮らしがしたいとのこと」と報告。

続けて、「最初は寂しいとぼそっと言っていた一人暮らし」「この2年の間に、大人になり自立心も芽生えたんですね」と親心をつづり、「相談された時に、反対は一切しませんでした」といい「「自分でバイトして家賃を払っていくから 自分がどこまでやれるか試してみたいんです」この気持ちを尊重しました」とコメントした。

また同日に更新されたブログで、不動産の担当に希望を伝え物件を見に行ったといい「1件目に見た部屋でググッとくるものが主人も私もありました」と述べ「取り敢えず、もう1件見てみようとなり、一応見ましたが」「1件目に見た物件以上の物はないね!という尋紀」とつづった。

「慎重に私たちも確認しながら、最終的に決定」と述べ「意外と早かったですね。さすが決断力の早い尋紀です」とコメントし「いい物件が見つかって良かったね!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く見つかって、本当に良かった」「一安心ですネ」「息子さん、自立しましたね 素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子尋紀の物件探しに行ってきます」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「ホッと一息」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“本当に大変”だった1年を振り返る「家族の絆で生命を繋いだ」
堀ちえみ、韓国でブーツをオーダー「結構思い切りましたね!」
堀ちえみ、大掃除で体重が1.5kg減「いっぱい食べよう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ