堀ちえみ、大掃除で体重が1.5kg減「いっぱい食べよう!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、大掃除で体重が1.5kg減「いっぱい食べよう!」

12月25日(水) 18:32

タレントの堀ちえみが24日に更新した自身のアメブロで、大掃除で体重が減ったことを報告した。

この日、堀は「遅い時間ですが、主人と息子楓季と三人で、クリスマスの食事です!」と報告。娘・彩月(さつき)さんについては「友達とディズニーランドで、素敵なクリスマスイブを過ごしているみたい」「楽しそうな写真がラインで、送られてきました」と説明。

続けて、「少しだけおめかしして。相変わらずノーメイクですが(笑)」と自身の写真を公開。「大掃除ダイエット(?)で、1.5kg体重が減ってしまったので…いっぱい食べよう!」とつづった。

この投稿に「クリスマスイブのディナー いいですね」「今日も素敵なちえみちゃん」「小顔でスタイルも良く痩せられているから羨ましいです」「ノーメイク?!なのにこの綺麗さ 流石です」「いっぱい食べてねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主人と息子楓季と三人で食事」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、中学の卒アル写真を公開し「超可愛い」「変わってない」の声
堀ちえみ、生検の結果を報告「手術から時間が経ち過ぎて」
渡辺美奈代、幼い頃の息子達の写真を公開「仲良し兄弟」
小林麻耶、夫が妹・麻央さんの分もケーキを購入「いつも想ってくれて嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ