渡辺美奈代、幼い頃の息子達の写真を公開「仲良し兄弟」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、幼い頃の息子達の写真を公開「仲良し兄弟」

12月25日(水) 12:32

歌手でタレントの渡辺美奈代が24日に更新した自身のアメブロで、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥と、タレントの次男・矢島名月の幼少期の写真を公開した。

渡辺はこの日「以前住んでいたお部屋には、、、煙突が!」と述べ、暖炉の前で笑顔をみせる「幼稚園の年長さんくらいかなぁー」という名月の写真を披露。「サンタさんが入れる様にと準備をしていた名月!」と説明し「可愛い」とコメントした。

さらに同日「おやすみなさ~い」というタイトルで更新されたブログでは、「今夜は仲良し兄弟のお写真でおしまいです!」と、仲が良さそうな様子でくっつく幼い頃の愛弥と名月の2ショットを公開。「嬉しそうな愛弥の顔 いたずら顔の名月」「かわいい」と親心をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「煙突からサンタさん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「おやすみなさ〜い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、悩むも切ることにした髪「相談の結果5センチカット」
渡辺美奈代、次男・矢島名月の部屋を初公開「お花と同じ色に合わせました」
渡辺美奈代、白いミニワンピ姿披露に「なんて綺麗なの」「まるで、お人形さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ