渡辺美奈代、悩むも切ることにした髪「相談の結果5センチカット」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、悩むも切ることにした髪「相談の結果5センチカット」

12月16日(月) 13:34

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に更新した自身のアメブロで、悩みながらカットした新しい髪型を披露した。

渡辺は14日に更新されたブログで「髪を切ろうか?毛先を整えるだけにしようか?」と迷いながら美容院を訪れたことを明かしており、「5センチ位切るとこの辺りに!」とカット後のイメージを相談している様子の写真を公開していた。

また、同日更新されたブログでは「相談の結果5センチカットしました!」と報告し、「頭が軽くなった~」とコメント。さらに16日に「撮影風景」というタイトルで更新されたブログでは「昨日の撮影風景です」とオフショットを公開。「髪が短くなったの わかりますかー?」と呼びかけ、「イマイチわかりづらい?笑笑」「個人的には実感してるんですけどね~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「悩み・・・相談中」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「相談の結果」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「撮影風景」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男・矢島名月の部屋を初公開「お花と同じ色に合わせました」
たんぽぽ・白鳥、約40センチ髪をカット「一石二鳥じゃないか?というドケチ心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ