たんぽぽ・白鳥、約40センチ髪をカット「一石二鳥じゃないか?というドケチ心」

※白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、約40センチ髪をカット「一石二鳥じゃないか?というドケチ心」

12月13日(金) 16:40

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が13日に更新した自身のアメブロで、ヘアドネーションで髪を約40センチ切ったことを明かした。

白鳥は11日に更新したブログで「私ごとですが、本日12月11日の「胃にいい日」に38歳になりましたー!」と報告し、「末広がっていけるように、精進してまいります」と意気込みをつづっていた。

13日に更新したブログでは、誕生日を祝福する声に「ありがとうございました!嬉しかったです!」と感謝のコメント。続けて「38歳になるまでに!と思っていたヘアドネーションやりました」と報告。「以前はちょびっとずつ髪を切っていたのですが、これしか切らないのにお金もったいない」と思っていたといい、「伸ばしまくってバスっと切った方が楽しいし、なにより経済的だし、ほんだら、捨てるより利用してもらうのが一石二鳥じゃないか?というドケチ心で、伸ばし始めたのがきっかけです」と経緯を説明した。

また、当初は31センチ切ろうとしていたというものの、「ヤー!とテンション上がって40センチくらい切りました!イエイ!エイ!」と説明し、「どすん!と、こんな長さになりました」と切った髪の毛を持ち笑顔の写真を公開。最後は「おかげさまで今は三つ編みもこんな塩梅です」と三つ編みにした自身の姿も披露し、「これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「髪切りました」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、"胃にいい日"に誕生日を迎え38歳に「精進してまいります」
壇蜜、ショートヘア風ショットを披露し「あり得ないくらい可愛い」「新鮮」の声
新垣里沙、久々のロングヘア姿に「かわいい!」「すっごく綺麗」の声
スギちゃん、時間がなく自分でヘアカットした姿に「お似合い」「男前」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ