新垣里沙、久々のロングヘア姿に「かわいい!」「すっごく綺麗」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、久々のロングヘア姿に「かわいい!」「すっごく綺麗」の声

12月13日(金) 15:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が12日更新した自身のアメブロで、ロングヘア姿を公開した。

この日、新垣は「久しぶりにロングにしましたっっ!!」と自撮り写真を公開し、「な、、なつかしい」とコメント。「撮影があるので長い髪にしましたっ」と美容院でヘアエクステンションをしたことを説明し、「久しぶりに長い髪楽しみますっ」と嬉しそうにつづった。

新垣は「短い髪だったのに、すごくナチュラルに見えるようにつけてくださりまして。。」「凄すぎるっ」と担当スタイリストを絶賛。「しかもこの長さにするのにかかった時間約30分!!」とも明かし、「凄すぎる…!」「いつもありがとうございますっ」と感謝を述べた。

この投稿に「その長さ、久しぶりですね〜!」「かわいい!」「ロングのガキさん好きだなぁ」「めっちゃ似合ってます!」「すっごく綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久々のロング」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、家族とデビュー19年目のお祝い「充実した一日となりましたっ!」
新垣里沙、最高だったタピオカドリンクの店を紹介「とてもとても美味しかったー!」
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
工藤遥、モー娘。卒業から2年経ち心境つづる「小さい事をコツコツと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ