工藤遥、モー娘。卒業から2年経ち心境つづる「小さい事をコツコツと」

※工藤遥オフィシャルブログ・ヘッダー

工藤遥、モー娘。卒業から2年経ち心境つづる「小さい事をコツコツと」

12月12日(木) 16:56

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が11日に更新した自身のアメブロで、モーニング娘。卒業から2年が経過した現在の心境をつづった。

この日、工藤は「モーニング娘。を卒業して今日で2年が経ちました」と報告。「あっという間の2年……」と振り返り、「応援してくれた皆様、ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、自身のソロライブの曲決めや衣装の参考のため「卒コンDVDを見てみました」と明かし、「あの日の記憶が鮮明に蘇り、背中を押してもらったような気がしました」と気分を新たにしたことをつづった。

工藤は「自分の想像よりも、全てがゆっくりにしか動かなくてキーーーーッ!!ってなる日もあるけど」と述べるも、「そんな時こそ落ち着いて、焦らずに。……と、考えられるようになっただけでも私の中では大いなる進歩です (笑)」とコメント。「小さい事をコツコツと」「まだまだなんだけど、ここまでは、『良く頑張りました!』って自分を褒めて明日からの3年目を頑張っていこうと思います」(原文ママ)と決意を述べた。

この投稿に「卒業から2年なんてあっという間ですね」「着実に夢を叶えていく姿は有言実行でかっこよくて、すごく尊敬しています」「これからも応援してるね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「12.11」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、20歳の誕生日を迎え「20代も、全力投球でいきたいと思います!」
工藤遥、アプリで子どもになった姿に「可愛すぎる!!!」「エンジェル」の声
矢口真里、“喉やられ”声が出にくく「皆さんも体調に気をつけて」
中澤裕子、夫が作った朝食を公開「すごく楽させてもらえてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ