工藤遥、20歳の誕生日を迎え「20代も、全力投球でいきたいと思います!」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、20歳の誕生日を迎え「20代も、全力投球でいきたいと思います!」

10月29日(火) 19:18

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が28日に更新した自身のアメブロで、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、工藤は「昨日、10/27に20歳になりました!」と報告。自身の誕生日に合わせてファンクラブツアーを行ったといい、「20歳になる瞬間は、ファンの皆さんに囲まれ 盛大にお祝いして頂きました!とっても幸せでした....嬉しかった!!!」「前々から、「ファンのみんなとバースデーカウントダウンをしたい!」とちょこちょこ言っていたら、今回!実現することができて.....最高の20歳のスタートになりました」と写真とともに振り返った。

工藤は「気がついたら20歳という感じで、ここまであっという間でした」と述べ、「成人したからといって無理に大人になろうとせず、マイペースに頑張ります!」と宣言。「19歳は、作っていく一年でしたが、20歳の一年は、それを皆さんにお届けできるかと!」と述べ、「早速、いくつかお知らせを!」と、ソロカレンダーの発売記念イベントや、ファッションブランド『KANGOL REWARD』との再コラボについて告知した。

さらに工藤は「2020年2月にソロライブを開催します!」と明かし、「色々な葛藤もありましたが、今の私が出来る事や見せれる景色はあの頃と変わっているはずです。精一杯ぶつかって、最高のステージをお届けしたいと思います」とコメント。ブログの最後では「20歳の1年、20代も、全力投球でいきたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「20歳のお誕生日おめでとう」「ハルちゃんがいつも笑って幸せな20代になるといいなあ」「自分のペースで大人になればいいと思うよ」「これからも応援するね!」などのコメントが130件以上も寄せられている。

【関連記事】
「20歳」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、アプリで子どもになった姿に「可愛すぎる!!!」「エンジェル」の声
工藤遥、大量にした断捨離「ああ~~~ファッションって大変だ(笑)」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
藤本美貴、第3子の性別を明かす「そろそろベビー用品も準備しようかな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ