工藤遥、大量にした断捨離「ああ~~~ファッションって大変だ(笑)」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、大量にした断捨離「ああ~~~ファッションって大変だ(笑)」

5月20日(月) 15:26

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が20日に自身のアメブロを更新。大量に断捨離したことを明かした。

この日工藤は「最近は、急にバタついてます!あっちこっち行って、明日はこれ、明後日はこれって 何からやればいいのか分からなくなって、「わ~~~~!!」ってなる時もあるけど全部、楽しくて、充実してます!」と近況を報告し自撮り写真を公開した。

また「ちょっぴりプライベートなお話を。」と前置きして「今年の夏は、Tシャツとサンダルを集めたくて インスタとかネットサーフィンとかしまくってます オススメのブランドとか、なんかあったら教えてほし~~い!」と呼びかけ「こないだ、めっっっっちゃ断捨離したんですよ!新調したいが為に!」と明かした。

しかし「服とか靴、コスメとかって、あってもあっても足りないというか.....新しいものが出るとまた欲しくなっちゃうし、ああ~~~ファッションって大変だ(笑)」と心境をつづり「ファンの皆さんから頂くプレゼントで初めて知るブランドなどもあって!るんるんで使わせてもらってます」と明かした。

工藤は最後に「あ、の~ルパパトFLT期間中に撮りためた写真達 出しどころを失い、けど皆さんに、各ファンの皆さんにお見せしたくて.....ひっそりと、ここに載せておきます」とルパンイエロー・早見初美花役で出演していた特撮番組『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)のファイナルライブツアーの際に撮影したという写真を続々と公開、「朝からざっくばらんにすいません!今日も一日頑張りましょ~~~~!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「写真のみんな仲がよくていいね!」「最近本当に忙しそうね!お疲れ様」「素敵な写真達ですね!!!」「体に気を付けて頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、奥山かずさとの2ショットに「姉妹みたい」「かわいい」の声
工藤遥『ルパパト』全公演が終了し想いつづる「ちょっぴり放心状態」
工藤遥『ルパパト』メンバーと腹筋割れそうなほど爆笑「超超超自由にはしゃぎまくり!」
『キュウレン』南圭介、フリップ芸を披露「たくさんの刮目ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ