後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」

10月28日(月) 17:03

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が27日に更新した自身のアメブロで、ハロウィンパレードに参加したことを報告。子ども達の仮装姿を公開した。

この日、後藤は「子供達とハロウィンパレードに参加してきました」と報告。「娘はキョンシー 息子はピーターパン」とそれぞれの仮装について説明し、「2人とも可愛く仮装出来ていました」と嬉しそうにつづった。

後藤によれば今回、3歳の娘は軽いメイクにも挑戦し、「気分もノリノリ」だったそう。さらに、「パレードでは袋いっぱいにお菓子を貰って大はしゃぎ」とハロウィンならではの光景に、「お菓子パラダイスな時間を楽しんでいました」と子ども達の様子を明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィンパレード」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、イメチェンした髪色を公開「素敵」「可愛過ぎ」の声
後藤真希、“素敵なサプライズ”に驚き「私の顔…ちゃんと喜んでたのかな」
後藤真希、2歳息子が“韓流アイドルチック”にイメチェン「きっとモテモテ」「イケメン」の声
後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ