後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」

10月16日(水) 16:09

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が15日に更新した自身のアメブロで、最近の娘のエピソードを紹介した。

この日、後藤は「今日の夜はプデチゲを食べに行きました」と料理の写真とともに報告。「結構濃いめの味付けでした」「そして、ちょい辛い!!辛いものは得意ですが、私の中の辛いレベル1-5あったら4でした!!」と味の感想をつづった。

子ども達は「ビビンパとソルロンタン」を頼んだといい、「娘がソルロンタンが良いというから頼んだものの、途中からプデチゲのスープをのみたいとお願いされたので、すこーし器に入れてあげると、、、最初の一口目はビクッと辛さに驚いたようですが、どうやら気に入ったようで、飲み干していました」と説明。

これには後藤も「とてもビックリ!」したといい、「私も子供の頃からキムチとか辛いもの大好きでしたが、娘もそんな感じ???でした」とコメント。「これ、私でも辛いのに…よくのんだな…お腹壊さないと良いけど…」と心配する様子を見せ、「まだ3歳なのに最近ちょこっと大人ぶる娘でした」とつづった。

この投稿に「辛そうだけどめちゃめちゃ美味そう!!」「大人ぶる娘ちゃん可愛すぎ」「もうお姉さんモード全開かな?」「3歳で辛さに強いとは、これからもっと辛い物食べるのかなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プデチゲ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、デビュー20周年を迎え感謝「本当に色々な事がありました」
後藤真希、娘のリクエストで作った夕飯を公開「餃子作ったよ」
保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」
矢口真里、生後2か月の長男を抱いた写真を公開「この写真好き」「優しいママ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ