新垣里沙、家族とデビュー19年目のお祝い「充実した一日となりましたっ!」

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、家族とデビュー19年目のお祝い「充実した一日となりましたっ!」

8月28日(水) 17:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が28日に自身のアメブロを更新。家族がデビュー19年目を祝ってくれたことを報告した。

8月26日にモーニング娘。加入記念日を迎えた新垣は同日のブログで、「活動を始めたのが12歳 只今 30歳」「18年かぁ~ 長いようであっという間だった」と振り返り、「どれもいい経験です。そして今が1番幸せです」とコメント。「私が皆さんに恩返しできるのは板の上からなので これからも役者として精進して参ります」「さーて!19年目だ!!!!!」と意気込みを語った。

この日、新垣は「カンパイ展で飲んだビール美味しかったっ!」と横浜赤レンガ倉庫で開催されている体験型エキシビション『#カンパイ展 2019 -Wish You Good Luck-』にて母親とビールを持った2ショットを公開。「カンパイ展の後はパパも合流して!!19年目STARTお祝いしてくれましたっ!」と報告した。

新垣は「美味しいご飯に美味しいお酒 楽しい時間でしたっ!」と述べ、「みんな、ありがとぉぉ!」と感謝のコメント。「帰りにサーティワンでアイス買って充実した一日となりましたっ!」と父親や妹との集合ショットを公開し、「お祝いコメントもたくさん本当にありがとうございましたっっ!そして昨日、舞台の最後のトークでも皆さんにお祝いしていただき、、嬉しかったですっっ」と感謝を述べた。

この投稿に「19年目おめでとうございます」「家族でお祝いしてもらって 良かったね」「食事、どれも美味しそう」「19年目へのパワーが湧きますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「18年前の今日」(新垣里沙オフィシャルブログ)
「19年目お祝いしてくれましたっ!」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、最高だったタピオカドリンクの店を紹介「とてもとても美味しかったー!」
新垣里沙、姉妹おそろいコーデを公開「可愛い服を着るとテンションあがりますねっ」
元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ