Amebaニュース

元モーニング娘。5期メンバーが加入記念日に感謝「18周年の日でした」

8月27日(火) 12:18

元モーニング娘。5期メンバーが8月26日に加入記念日を迎え、タレントの高橋愛、新垣里沙、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美、女優の小川麻琴がそれぞれアメブロで心境をつづった。

高橋は「18年前の今日、5期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました」と述べ、「ここまであっという間でしたが振り返ると本当にいろんな事がありました」「楽しい事も悲しい事も 辛い事も悔しかった事も今思えば愛おしいです」とコメント。

「大切な同期のまこと、こんこん、がきさん!この4人でよかった」と他メンバーについて述べ、「今日から、19年目!変わらずこのお仕事をさせていただけている事にも感謝ですしそれは、応援してくださってる方がいてくれるからこそです!本当にありがとう」「19年目もどうぞ、よろしくお願いします!」と呼びかけた。

新垣は「活動を始めたのが12歳 只今 30歳」「18年かぁ~ 長いようであっという間だった」と振り返り、「どれもいい経験です。そして今が1番幸せです」とコメント。「今日まで応援してくれてる皆様。本当にありがとうございます。皆が応援してくださるおかげで私は板に立てています。挫けそうになった時優しく見守って下さり。ありがとうございます」と感謝を述べ、「私が皆さんに恩返しできるのは板の上からなので これからも役者として精進して参ります」「さーて!19年目だ!!!!!」と意気込みを語った。

紺野は「18周年の日でした」「今日は朝から5期メンバーでLINEしていました 19年目ってすごいよね!会いたいね~北海道行くか!なんて話も 北海道か東京かわかりませんがもしかしたら近々会えたりする...かも?」と期待を寄せ、「濃い数年、同期として頑張った4人なのでこの4人でしか共有できない感情がたくさんあります」と述べ「もう18年も経つのに祝福のコメントをして下さる事に感謝の気持ちを書きたくて書いたブログでした ありがとうございました」とファンへの感謝をつづった。

小川は加入後について「人生のターニングポイントと言ってもいいくらい、その日を機に生活が激変しました」と回想。「今思い返しても凄まじい時間を過ごしていたなぁと思いますが。。そういった環境の中でも必死に食らいついていれたのは、どんな時も励まし合いながら時間を共ににした同期3人の存在があったからだと、心から思います」(原文ママ)と同期それぞれとの2ショットを公開。「19年目。また未来に向かって一歩一歩、自分らしく一生懸命歩んでいきたいと思います。」と決意を述べた。

これらの投稿に「デビュー18周年おめでとうございます」「もうそんなにたったんだね。これからも一歩一歩前進有るのみ!」「今まで楽しい事も辛い事も同期で乗りきられたんですね」「これからも変わらず応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「記念日。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「18年前の今日」(新垣里沙オフィシャルブログ)
「18年前の今日」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「18周年。」(小川麻琴オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ