渡辺美奈代、白いミニワンピ姿披露に「なんて綺麗なの」「まるで、お人形さん」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、白いミニワンピ姿披露に「なんて綺麗なの」「まるで、お人形さん」の声

11月17日(日) 18:47

歌手でタレントの渡辺美奈代が17日に更新した自身のアメブロで、ワンピース姿を披露した。

この日渡辺は「マハラジャ衣装」というタイトルでブログを更新。「昨夜の衣装は、、、白いミニワンピ!」と述べ、膝上まである白いブーツを履き、白いワンピースを身に着けた衣装姿を公開した。

続けて更新したブログでは「昨夜はMAHARAJA六本木9周年イベント」と、東京・六本木のマハラジャ六本木で開催されている周年イベント『MAHARAJA 9th Anniversary Party』での衣装だったことを明かし、大勢の来場者とともに盛り上がっている様子など、イベントの様子を写した写真を多数公開。

渡辺は「皆さんの笑顔最高でした」とコメントし、「MAHARAJAの皆さん そして応援に来てくださった皆さん本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

これらの投稿に読者からは「すごく可愛い」「なんて綺麗なの」「脚!細いです~まるで、お人形さん」「いつまでもアイドルですごいです!!素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マハラジャ衣装」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「MAHARAJA」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、学生時代の同級生と同窓会「懐かしいお話で盛り上がりました」
渡辺美奈代、夫からのアドバイスで購入したプラダのピンク色アイテム「ですよねぇー」
渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ