渡辺美奈代、学生時代の同級生と同窓会「懐かしいお話で盛り上がりました」

※渡辺美奈代オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺美奈代、学生時代の同級生と同窓会「懐かしいお話で盛り上がりました」

11月8日(金) 17:54

歌手でタレントの渡辺美奈代が7日に自身のアメブロを更新。堀越高等学校の同級生だったタレント・西村知美らとの同窓会での様子を公開した。

渡辺は、学生時代の同級生と同窓会をしたことを明かし「それぞれの近況 子供達の事」「可愛い系のお洋服着てたよねぇなんて懐かしいお話で盛り上がりました」とその時の様子を明かした。

続けて「3時間の予定が1時間+で4時間」と楽しさのあまりに時間を延長したことを述べ「食べて おしゃべり あー笑った」と満喫したような様子で締めくくった。

同日の夜にも「頂き物」というタイトルでブログを更新。同窓会で貰った頂きもの写真を公開し「ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「頂き物」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「プチ同窓会2」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫からのアドバイスで購入したプラダのピンク色アイテム「ですよねぇー」
渡辺美奈代、“ちょっと怖い”ハロウィン弁当に「素晴らしい」「スゴイ」の声
渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ