渡辺美奈代、“ちょっと怖い”ハロウィン弁当に「素晴らしい」「スゴイ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、“ちょっと怖い”ハロウィン弁当に「素晴らしい」「スゴイ」の声

10月31日(木) 14:55

歌手でタレントの渡辺美奈代が31日に更新した自身のアメブロで、タレントの次男・矢島名月のためにハロウィン仕様の弁当を作ったことを報告した。

この日、渡辺は「中間テストも終わり 今日から またまたお弁当作り再開です・・・」とウインナーを茹でる写真とともに説明。「皆様素敵なハロウィンをお過ごし下さい」と呼びかけた。

続けて公開したブログで渡辺は「本日の名月のお弁当」「ハロウィンのお弁当」とおにぎりやウインナーで飾り付けたお弁当の写真を公開。特に目玉をつけたウインナーについて「これだけ並べると ちょっと怖い」と苦笑いした様子でコメントした。

これらの投稿に「可愛い~」「素晴らしいハロウィンのお弁当ですね」「おにぎりもウインナーもサイコーです」「愛情たっぷり」「美奈代さん本当スゴイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ハロウィンのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ちょっと怖」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」
西村知美、渡辺美奈代の夫を理想的だと語る「一番の影の功労者」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ