渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、息子達とランチ “親子コーデ”も公開「お仕事前の愛弥も一緒に」

10月21日(月) 15:13

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に更新した自身のアメブロで、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥と、タレントの次男・矢島名月と外食ランチをしたことを報告した。

この日渡辺は「Sundayランチ」というタイトルでブログを更新。「今日のSundayランチは、、、バルバッコア!」とシュラスコ料理店に足を運んだことを写真とともに報告。サラダバーで息子達と野菜を選ぶ様子や、「大好きな焼きパイナップル」と料理の写真なども公開し、「ご馳走さまでした」と満足した様子でつづった。

続けて公開したブログでは、「お仕事前の愛弥も一緒に 久々の親子コーデ」と息子達との親子3ショットも公開し、この日のコーディネートを紹介した。

【関連記事】
「Sundayランチ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「親子コーデ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、整頓された冷蔵庫の中を公開「とても素敵」「収納の達人に見えます!」の声
細川直美、元C.C.ガールズ・藤森夕子とランチ2ショット「美しい」「ステキなお2人」の声
辻希美、長女のリクエストで新大久保ランチ「運動会頑張ったご褒美だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ