細川直美、元C.C.ガールズ・藤森夕子とランチ2ショット「美しい」「ステキなお2人」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、元C.C.ガールズ・藤森夕子とランチ2ショット「美しい」「ステキなお2人」の声

10月3日(木) 18:15

女優の細川直美が2日に自身のアメブロを更新。元C.C.ガールズの初代メンバーでタレントの藤森夕子とランチに行った時の2ショットを公開した。

細川はこの日、「今日は、同じ事務所の藤森夕子さんとlunchに行って来ました」と報告。「藤森さんが CCガールズ の時私はまだ子供でしたが色々とお世話になりました 昔から変わらない、素敵なお姉さまです」と、藤森との2ショットを公開した。

続けて更新したブログで細川は、藤森とはデビュー時期が近かったと述べ「事務所でお会いしたり、イベントでご一緒させて頂いたりしていましたが、私はまだ10代だったのでCCガールズは、大人でカッコいいお姉様方 と、遠目に眺めていました」と当時を振り返った。

また、「それが今では、同じ年の子を持つ母としてお会いしているのが不思議です」と、昔の仕事の話や子育ての話など、様々な話題で話をしたという細川。「気が付いたら、アッという間に時間が過ぎていました」と盛り上がった様子で、「楽しく、刺激を頂いた1日でした」とブログを締めくくった。

ファンからは、「美しいツーショットです」「ステキなお2人」「刻を重ねても語り会える先輩は大切ですね」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「素敵なお姉さま」(細川直美オフィシャルブログ)
「楽しかった1日」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾と久々の夫婦2ショットに「美男美女」「理想のカップル」の声
細川直美、夫が貰った差し入れを紹介「かわいい」「美味しそう!!」の声
細川直美、娘が猫カフェで夏休みの宿題「落ち着いた空間で猫ちゃんものんびり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ