堀ちえみ、生検の結果を報告「手術から時間が経ち過ぎて」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、生検の結果を報告「手術から時間が経ち過ぎて」

12月20日(金) 15:16

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが19日に更新した自身のアメブロで、生検の結果を報告した。

堀はこの日、大学病院にて診察を行なったそうで、生検の結果を報告。結果は医師らの所見通り悪性ではなかったようだが、「ただ手術から時間が経ち過ぎて、それが何かははっきりと断定出来ません、との検査報告でした」と説明。

しかし、とりあえず悪性ではないという結果に、堀は「本当によかったです」と安心した様子。また、「病院通いは年内まだありますが、診察は取り敢えず終わりです。来年も病院通い、頑張ります」と治療に対しての意気込みをつづった。

これに対し読者からは「悪性じゃなくてほんとうに良かったですね」「検査結果が悪い物でなくて良かったです。安心して新年を迎えられますね」「悪性ではないと分かっていても、気になりますよね。 本当に良かったです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やばいスイーツ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、医師の判断で愛犬が入院「危ないと察しました」
堀ちえみ、“復帰第一弾”となる番組の収録を報告「おめでとう」「待ってました!」の声
堀ちえみ、大掃除前後の冷蔵庫の中身を公開「酷い状態でした」
堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ