堀ちえみ、“復帰第一弾”となる番組の収録を報告「おめでとう」「待ってました!」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“復帰第一弾”となる番組の収録を報告「おめでとう」「待ってました!」の声

12月18日(水) 18:24

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。番組の収録を行ったことを報告した。

この日、堀は「食べ直したお昼ごはん」というタイトルで更新したブログで、「やはり夕方からの収録なので、お腹が減りそうだなぁと思い、サラダなどを食べる事にしました。野菜が食べたかった!」と2度目の昼食を公開。続けてメイク中の写真を公開し、「ファンデーション塗るところまで、終わりました。これから眉描いて、チークやったり、アイシャドー付けたり…どんな感じに仕上がるのでしょうか。」と嬉しそうにコメントした。

続けて、「復帰第一弾となる番組の情報は、解禁になり次第、必ずブログでお知らせ致します。」と予告。また、収録後はインタビューを受け、写真撮影もあったとのこと。こちらは「記事とデジタル映像で、来年配信予定です。情報解禁になり次第、こちらの方もご報告させていただきます。」とつづった。

これらの投稿に読者からは、「楽しみに待ってます」「復帰、待ってました!」「ワクワク~」「応援しています」「復帰おめでとう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「食べ直したお昼ごはん」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「番組収録を終えてから」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、大掃除前後の冷蔵庫の中身を公開「酷い状態でした」
堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声
堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ