堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子からのサプライズプレゼントに「優しい」「素敵ですね」の声

12月11日(水) 18:28

タレントの堀ちえみが10日に更新した自身のアメブロで、息子・尋紀さんからサプライズでもらったというプレゼントを紹介した。

堀は7日に更新したブログで「結婚して丸8年を、今月11日に迎えます。」と報告し、「今年は平日なので、主人が仕事という事もあり少し早いですが、二人でお祝いの食事を。」と前倒しでお祝いをしていたことをつづっていた。

この日、堀は尋紀さんが「結婚記念日のプレゼントを持って、帰って来てくれました」と報告。尋紀さんは堀が帰宅する前に自宅にいたといい、「気付かなかった」と驚いた様子。プレゼントの中身は「ロクシタンのハンドクリーム」だったといい、「嬉しい。手荒れで悩んでいたんですよね。ありがとう」と感謝のコメント。さらに、出張の多い夫にはトラベル用のネックピローと映画のDVDが誕生日プレゼントとして贈られ、尋紀さんからの「二人で観てね これを観るとよりハッピーになれるから!」という言葉に「本当に嬉しいです」と喜びをつづった。

その後、尋紀さんは野菜を切るなどして夕食の準備を手伝ってくれたといい、「とても助かりました」「サプライズで嬉しい夕飯となりますね」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい息子さんですね」「ちえみさん、旦那さん幸せ者です」「思いやりあって素敵ですね」「温かい家族ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「息子尋紀にゃ驚いた!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、娘とTDLを満喫「手術後克服できたのか、怖いと思わなくなり、抵抗なく乗れるようになりました」
堀ちえみ、夫と結婚8周年をお祝い「本当に幸せにしてくれて、ありがとう」
堀ちえみ、“口内炎のようなもの”発見で病院へ「場所が場所だけに」
堀ちえみ、リハビリをして気づいたこと「大きな進歩だと嬉しくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ