堀ちえみ、ネットで購入した“とてもお得”な福袋「なかなか豪華」「欲しい」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ネットで購入した“とてもお得”な福袋「なかなか豪華」「欲しい」の声

1月4日(土) 18:15

タレントの堀ちえみが3日に更新した自身のアメブロで、ディズニーストアの福袋が届いたことを報告し、中身を公開した。

堀は昨年末に娘・彩月(さつき)さんとインターネットでディズニーストアの3000円の福袋を2つ購入していたことを明かし、この日福袋が届いたことを報告。

1つ目の福袋は「これはぬいぐるみの感触!」「グーフィーだといいなぁ」と中身を引っ張り上げたところ、お目当てのぬいぐるみが出てきたようで「おーっ!おーっ!おーっ!まさかの!」「グーフィーだ~!」と大喜びしている様子。

その後は、折り畳み傘やエコバッグ、マグカップなどが出てきたといい、ブログの最後では出てきたアイテムを並べ「これだけ入っていて3000円は、とてもお得ですよね!」と嬉しそうに述べ、「何よりドキドキ感とワクワク感が楽しい、福袋オープンタイムです」とつづった。

続けて更新したブログでは、2つ目の福袋の中身を取り出している様子を公開。2つ目の福袋でも、「先ずはぬいぐるみからだよ~」「今回はデイジーがいいとの事ですが…どうでしょうか?」と期待しつつ袋を開けると「デイジー!」「やったぁ!デイジーだ!」と再びお目当てのぬいぐるみが出てきたとのこと。

その後も、クリアファイルや、フード付きタオルなど出てきたアイテムを紹介。「ざっと計算したら、ひとつの福袋の中身が、通常約9000円相当。なので約3倍分という事です」といい「可愛いし夢があるディズニーストアの福袋」と満足した様子でつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「お得感たっぷりですね」「いいですね~来年は私もゲットしよう~」「可愛い 欲しいな」「なかなか豪華な中身ですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニー福袋の中身オープン 1」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「ディズニー福袋の中身オープン 2」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“本当に大変”だった1年を振り返る「家族の絆で生命を繋いだ」
堀ちえみ、韓国でブーツをオーダー「結構思い切りましたね!」
堀ちえみ、大掃除で体重が1.5kg減「いっぱい食べよう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ