あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と本格的に同棲をスタート「ケンカしても彼が帰る場所はありません」

2月17日(月) 17:22

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏と本格的に同棲生活をスタートさせたことを報告した。

この日、桃は「今日は朝から彼の引っ越しでした!!!!」と報告。「ついに彼の家がなくなりました。もうケンカしても彼が帰る場所はありません」とコメントし、「空っぽの部屋」で座る彼氏の写真を公開。

続けて「なんかさみしいねぇ」「私は3回くらいしか行ったことないけどなんか寂しかった!」と述べ、「すでに懐かしいなぁ」と感慨深そうにつづった。

午前中に部屋を引き渡して、彼氏の荷物を全て桃の家に運び終えたことを報告。「これで本格的に同棲生活スタートって感じかな?!」とワクワクした様子でコメントし、「これから、車を返しにいくついでに行きたかった場所へ」と彼氏と車で出掛けるといい、車内での写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本格的な同棲生活が始まるのね 色々と楽しみだね」「もうワクワクしかないですね、初々しいです!!」「気持ち新たにって感じですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼の引っ越し!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏との初めてのバレンタインディナーを公開「美味しそう」「お洒落」の声
あいのり・桃、彼氏のお土産ワインにあう手料理を披露「美味しそう」「料理上手」の声
あいのり・桃、髪を下ろした写真を公開「可愛い」「すごく似合ってる」の声
あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ