あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声

2月7日(金) 12:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に更新した自身のアメブロで、ブリーチを2回して髪色を変えたことを報告した。

この日、桃は「髪の毛をブリーチしました」と報告。「だいぶ置いたのに、オレンジ色が全然抜けなくて…(普通の人はブリーチ剤ぬってる段階ですでに金髪になる人もいるらしい)」と説明しながら施術中の自身の写真を公開。「なんかコスプレのカツラみたいだよね。笑」とコメントした。

続けて「もっと色を抜くために、2回ブリーチしてもらいました!」と述べ、「こんなに金髪は初めて」と驚いた様子でつづり、「ここから色を入れてもらいましたーー!グレージュにオリーブをちょっと足したような色味」と完成後の姿を公開した。

髪も15cmほど切ったといい、「めちゃくちゃいい感じにしてもらいました!!」と大満足の様子を明かしながら、「彼に一切相談なしでやっちゃったけど、果たしてどんな反応をするのか…?!笑」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「凄く素敵です」「似合ってる!」「桃さんかわいいー!」「めっちゃ新鮮!」「可愛い 真似しようかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アニメみたいな金髪」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“高級そうな納豆”を買ってきた彼氏に「発想が可愛い」
あいのり・桃、彼にサプライズのプレゼント「出会ってくれてありがとうだ」
あいのり・クロ、夫を“イケメン”と思う瞬間「素敵なご夫婦」「羨ましい」の声
あいのり・桃、彼氏の誕生日のお祝いでサプライズ「全然期待してなかったのに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ