あいのり・桃、彼にサプライズのプレゼント「出会ってくれてありがとうだ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼にサプライズのプレゼント「出会ってくれてありがとうだ」

2月3日(月) 16:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏に誕生日のサプライズプレゼントをしたことを明かした。

彼氏と伊豆に滞在している桃はこの日、誕生日ディナーの後、部屋に戻ったところ、部屋のBGMがさりげなくバースデーソングになっていたという旅館からの計らいに触れ、「そんな演出のおかげで、いい感じに渡すことが出来ました、用意していたサプライズプレゼント」とサプライズでプレゼントを渡したことを報告し、彼氏との2ショットを公開した。

プレゼントについて「アルバム作ったのー!!!!すごく喜んでくれて、何回も読み返してくれていました」と明かし、彼氏がアルバムを見ている様子を公開。「出会ってからたった5ヶ月なのに、入れたい写真が多すぎて50枚に収めるのが大変だった」と製作で苦労したことを明かした。

続けて、「5ヶ月前出会ってなかったら、今頃どうなってたんだろう私…と思うよ…。出会ってくれてありがとうだ」と、改めて彼氏への感謝をつづった。

この投稿に読者からは、「最高のプレゼントだね!」「彼氏は幸せ者ですね」「アルバムのプレゼント素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼にサプライズプレゼント!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の誕生日のお祝いでサプライズ「全然期待してなかったのに…」
あいのり・桃、彼氏の29歳誕生日を祝うも「作戦があんまりうまくいかず…笑」
あいのり・桃、帰国後に彼氏と食事へ「飲みながらいろんなお話を」
あいのり・桃、紗栄子からの差し入れを公開「なんて素敵なのでしょうか…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ