あいのり・桃、彼氏の29歳誕生日を祝うも「作戦があんまりうまくいかず…笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の29歳誕生日を祝うも「作戦があんまりうまくいかず…笑」

1月30日(木) 14:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏の誕生日を祝ったことを報告した。

この日、桃は前夜の夕食として「サバのアクアパッツァ」「ステーキ」など料理の写真を公開。「今日は、彼の誕生日なのです」と説明し、「昨日の夜、12時ぴったりにケーキ出したかったんだけど、ちょうど23時半くらいから一緒に大好きなAbemaのドラ恋観はじめちゃって、彼もなかなかトイレいかないし、作戦があんまりうまくいかず…笑」と明かした。

結局は「無理やりトイレに行かせて、ケーキ用意しました。笑」と説明し、「29歳おめでとうーーーーー」とケーキを手にした彼氏との2ショットを公開。「彼にとって素敵な20代ラストになりますように」とつづった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「凄いご馳走!美味しそうです」「桃ちゃんにお祝いしてもらえるなんて超絶幸せだね」「末永くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼の誕生日前夜」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、帰国後に彼氏と食事へ「飲みながらいろんなお話を」
あいのり・桃、紗栄子からの差し入れを公開「なんて素敵なのでしょうか…」
矢田亜希子、大好きな丸山桂里奈から誕プレ「心優しい桂里奈ちゃん」
hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ