あいのり・桃、彼氏の誕生日のお祝いでサプライズ「全然期待してなかったのに…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の誕生日のお祝いでサプライズ「全然期待してなかったのに…」

1月31日(金) 17:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏の誕生日祝いで訪れた店から受けたサプライズについてつづった。

この日、桃は鰻が大好物だという彼氏の誕生日を祝うために「鰻が美味しいお店を探してて」と説明。「鰻×フレンチのお店があると聞いて、行ってきました。麻布十番にある【うなぎ時任】!!」と報告した。

続けて、「カウンターでうなぎのフルコース」と豪華な料理の数々を公開し、「最後はうな重も。大変美味しゅうございました」と大満足の様子をつづった。

今回、お祝いするにあたり「美味しいご飯屋さん予約してるよー!」と事前に伝えていたといい、彼氏からは冗談混じりに「サプライズで電気が消えてハッピーバースデーってみんなで歌い出すとかやめてね笑」と言われたそうで、桃も「まさかそんな演出ないから期待しないで。笑」と答えていたそう。

しかし、「まさかのまさかの、突然電気が消えて、花火パチパチ、店員さん全員で「ハッピーバースデートゥーユー」って歌ってくれたの」と店からサプライズがあったそうで、あらかじめ「バースデープレートお願いします」とお願いしていたものの、「そんな素敵な演出全然期待してなかったのに…!!!!」と驚いた様子を明かした。

予想外のサプライズに「2人ともびっくりしすぎて、なんかクスクス笑いながら涙でちゃいました。笑」と彼氏との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な誕生日!素敵なサプライズ!羨ましいです!」「めっちゃ可愛い2人」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼も私もサプライズ!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の29歳誕生日を祝うも「作戦があんまりうまくいかず…笑」
あいのり・桃、帰国後に彼氏と食事へ「飲みながらいろんなお話を」
あいのり・桃、紗栄子からの差し入れを公開「なんて素敵なのでしょうか…」
あいのり・桃、彼氏との海外旅行プラン「大自然の中の水風呂に入る予定でございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ