あいのり・桃、彼氏のお土産ワインにあう手料理を披露「美味しそう」「料理上手」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏のお土産ワインにあう手料理を披露「美味しそう」「料理上手」の声

2月13日(木) 17:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏が購入したワインにあわせて作った料理を紹介した。

この日、桃は「この前彼がお土産で、シャインマスカットで作られたというスパークリングワインを買ってきてくれた」と説明し、「昨日はワインに合うご飯にしましたっ!」と報告。

料理はワインにあわせて「少しだけ和風な感じ」に仕上げたといい、白だしとわさびがポイントの「白えびのカルパッチョ」や、レシピを参考にしたという「チーズとズッキーニ、ルッコラ、アボカド、トマトのサラダ」の写真を公開。

また、メイン料理のスペアリブは「圧力鍋が終わってそのままお皿に盛っちゃったんだけど、「あ!!!煮詰めるの忘れた!」と思って、また煮詰め直しました」と述べ、「美味しさ全然違う、、笑」とコメント。「彼が買ってきてくれたシャインマスカットのワインも、あまーくてすごく美味しかった」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すご~く、美味しそう」「料理上手ですね」「シャインマスカットのアルコールは初耳、甘くて爽やかでグイグイいけちゃいそうだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼のお土産ワインに合わせたおうちごはん!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、髪を下ろした写真を公開「可愛い」「すごく似合ってる」の声
あいのり・桃、ヒデらの婚約祝いに感激「入籍いつにしようかなぁ…」
あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声
あいのり・桃、“高級そうな納豆”を買ってきた彼氏に「発想が可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ