あいのり・桃、髪を下ろした写真を公開「可愛い」「すごく似合ってる」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、髪を下ろした写真を公開「可愛い」「すごく似合ってる」の声

2月11日(火) 16:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。髪を下ろした写真を公開した。

この日、「髪おろせる系女子になった…!!」というタイトルでブログを更新した桃。「今日は珍しく髪の毛下ろしてみたよ!」と自身の写真を公開した。

また、「髪切った時にすごくすいてもらって、髪の毛すごく少なくなったし、シャンプーもドライヤーも楽チンすぎて最高!!」と述べ、「毛量がめちゃくちゃ多すぎて、おろせなかった髪の毛も、おろせるようになって嬉しい!!」と喜びをつづった。

これに対し読者からは、「すごく好みな髪型です」「可愛いです」「すごく似合ってるよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪おろせる系女子になった…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ヒデらの婚約祝いに感激「入籍いつにしようかなぁ…」
あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声
あいのり・桃、“高級そうな納豆”を買ってきた彼氏に「発想が可愛い」
あいのり・桃、彼にサプライズのプレゼント「出会ってくれてありがとうだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ