あいのり・桃、ヒデらの婚約祝いに感激「入籍いつにしようかなぁ…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ヒデらの婚約祝いに感激「入籍いつにしようかなぁ…」

2月10日(月) 16:15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に更新した自身のアメブロで、同じく元メンバーでアフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男らに婚約祝いをしてもらったことを報告した。

この日、桃は「あいのりメンバーの男性陣にお祝いしてもらいました」というタイトルでブログを更新。Netflixで配信されていた恋愛バラエティ『あいのり:African Journey』に出演していたヒデや、ジェノベらに婚約祝いをしてもらったといい、集合ショットを公開。

続けて、ローストビーフで作られたお祝いプレートを公開し「みんな優しい、嬉しい」と感激している様子。「ありがとうーーー!!そんなこんなでシャンパンあけてもらったりして、つい飲みすぎてしまいました みんなありがとう」と感謝の言葉を述べ「入籍いつにしようかなぁ…」とつぶやきブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入籍日って迷いますよね」「これから彼と相談して決めることいっぱいですね!」「いつにするか、桃ちゃんもワクワクする時期ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あいのりメンバーの男性陣にお祝いしてもらいました」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ブリーチを2回して変えた髪色「似合ってる」「かわいい」の声
あいのり・桃、“高級そうな納豆”を買ってきた彼氏に「発想が可愛い」
あいのり・桃、彼にサプライズのプレゼント「出会ってくれてありがとうだ」
あいのり・桃、ヒデの整形した二重がとれるも「逆にすごく良かった!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ