小原正子、息子達が作った雛飾りを公開「微笑ましい」「上手」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子達が作った雛飾りを公開「微笑ましい」「上手」の声

3月3日(火) 17:57

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2日に更新した自身のアメブロで、息子達が作った雛飾りを公開した。

この日、小原は「ひなかざり」というタイトルでブログを更新。長男・誠希千くんが幼稚園から持って帰って来たという雛飾りを公開し「こうめちゃんの初節句 我が家の雛飾りは これです」とハートマークとともにコメント。

続けて、次男・誠八くんが持って帰って来た雛飾りも公開し「抱きしめあっている」と目を細めた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いですね!子育て楽しまれてて微笑ましいです!」「子供達の手作り作品見ているだけで 幸せ気分になりますね」「こうめちゃん 初節句おめでとうございます」「可愛いお雛様ですね。上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひなかざり」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の妹への言葉に感激「可愛い~」「泣けます」の声
小原正子、相方・くわばたりえからもらった育児グッズ「さすが、先輩かあちゃん」
小原正子、娘と一緒に新居の打ち合わせ「1才までに 引っ越しできるかな?」
小原正子、相方・くわばたりえとのコンビショット公開「綺麗」「大好きコンビ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ