小原正子、相方・くわばたりえとのコンビショット公開「綺麗」「大好きコンビ」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえとのコンビショット公開「綺麗」「大好きコンビ」の声

2月25日(火) 18:19

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。コンビでロケに行ったことを報告した。

この日、小原は「クワオハ」と題したブログを更新。「コンビで ロケ」と述べ、相方・くわばたりえと笑顔でピースをする2ショットを公開し「詳細は またのちほど!」とコメント。

また、ハッシュタグで「#久しぶりのロケ」だったと明かし「楽しかったですー」と久々のロケに満足した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人ともいつまでもお綺麗」「本当に大好きコンビ」「以前より更に綺麗です」「お二人が並んでらっしゃると、ホッと安らぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クワオハ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が止める次男の行動「私のせいでもあります」
くわばたりえ、相方・小原正子の子ども達と久々に会い「成長にビックリ!」
小原正子、相方・くわばたりえや森三中らと子連れパーティー「素敵な関係」「このメンバーに入りたい!」の声
小原正子、子ども達と乗った新幹線で助けられたもの「かなり時間稼ぎに なりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ