Amebaニュース

小原正子、子ども達と乗った新幹線で助けられたもの「かなり時間稼ぎに なりました」

2月16日(日) 17:37

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に更新した自身のアメブロで、長女・こうめちゃんが初めて新幹線に乗ったことを報告した。

この日小原は「新神戸駅まで送ってもらいました」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の写真を公開し、「しばしの別れ」「名残惜しい~」とコメント。3人の子ども達と新幹線に乗ったようで、寂しそうな表情をしている息子達の写真を公開した。

また、こうめちゃんは「初新幹線」だったといい、「くわばっさん 待っててね~」と相方のくわばたりえに会いに行くことを示唆した。

続けて更新したブログでは、「新幹線のアイスクリームはめちゃくちゃ固い!」「カッチンカッチン」と、アイスクリームを食べるのに苦戦している様子の息子達を公開。2時間40分という長時間の乗車の暇つぶしになったようで、「タブレットにも助けられたけれど アイスクリームのおかげでかなり時間稼ぎに なりました」とコメントした。

【関連記事】
「しばしの別れ」(小原正子オフィシャルブログ)
「カチカチ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男に泣かされるも仕返ししない長男に感心「ルームシューズをはいてその足で兄の顔にキック」
小原正子、娘のハーフバースデーを祝福「もう半年て!!!」
小原正子、長男から2ショットをお願いされ歓喜「可愛い」「カップルみたい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ