小原正子、長男から2ショットをお願いされ歓喜「可愛い」「カップルみたい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男から2ショットをお願いされ歓喜「可愛い」「カップルみたい」の声

2月11日(火) 17:16

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日、自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんの言葉に喜んだ様子をつづった。

小原はこの日、「いっしょに とろう と誘ってくれるせいきち!」と誠希千くんに2ショットを撮ろうとお願いされたことを明かし、「いつまで そんな事言ってくれるーー?!?!ありがとー」と嬉しそうにコメント。

続けて「うんうん すぐ 撮ろう」と撮影した写真を公開し、「背後の室内干しと誠八もナイス」と後方に写り込んでいる次男・誠八くんについても述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ホント可愛いお子さんたちですね」「小原さん、メッチャ嬉しそう!」「カップルみたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「たまに」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、不在時に夫・マック鈴木が作った料理「優しい旦那さん」「素晴らしい」の声
マック鈴木、長男の姿を見て涙を流す妻・小原正子「ずいぶん上達していました」
小原正子、参観日で長男の成長を感じる「さわいで先生に注意されるほど」
小原正子、息子とアトラクションに挑戦するも「高所恐怖症にはやっぱり無理ーーー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ