小原正子、不在時に夫・マック鈴木が作った料理「優しい旦那さん」「素晴らしい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、不在時に夫・マック鈴木が作った料理「優しい旦那さん」「素晴らしい」の声

2月6日(木) 16:53

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が作ってくれた料理を紹介した。

この日、小原は「ランチにパンと ハンバーグ」「だいすきチェダーチーズをのっけました」と写真とともに報告。不在だった小原の代わりに「夜ご飯に旦那さんが作ったハンバーグ」と説明した。

続けて、味については「塩コショウもなにもしてないのでは???」と疑問に感じたそうで、「肉ー!!って感じ」と感想を述べ「塩コショウかけておいしく 食べました」とコメント。

また、マックに味付けについて確認してみたところ「やっぱり味付けしてなかったみたいです」と納得した様子。野菜を食べさせるために「えのきを混ぜたんだそうです」とも明かし、「ありがとう~」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい旦那さん」「ほっこりします」「野菜を食べさせたくて!って考えになる所が素晴らしい」「1つでも作ってくれるだけで助かりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハンバーグ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、参観日で長男の成長を感じる「さわいで先生に注意されるほど」
小原正子、息子とアトラクションに挑戦するも「高所恐怖症にはやっぱり無理ーーー」
小原正子、長男が義父と神経衰弱で“真剣勝負”「まさかの!!!せいきちの圧勝!!」
小原正子、長男の成長に喜ぶも「しゃべる時間、遊ぶ時間が減っている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ