小原正子、参観日で長男の成長を感じる「さわいで先生に注意されるほど」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、参観日で長男の成長を感じる「さわいで先生に注意されるほど」

2月4日(火) 16:09

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日に更新した自身のアメブロで、長男・誠希千くんの参観日へ足を運んだことを報告した。

この日、小原は「今日は 年中さんの参観日でした!」「三時間も!!!」と誠希千くんの参観日へ行ったことを報告。「外遊びに、授業、ランチタイム」を見学したそうで、「めっちゃ楽しみました」とつづった。

続けて、「ほんとに毎回毎回 子供たちの成長に 驚きます」「やっぱり みんなめちゃめちゃ可愛い」とコメント。また、引っ込み思案なタイプだったという誠希千くんに対しては、「すっかり 発言力が増え さわいで先生に注意されるほど」と説明。「順調に成長しています」と嬉しそうにつづった。

小原は「お友達みんなが仲良しで、すごく嬉しく微笑ましい時間でした」と振り返り、「先生方に感謝しかありません」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「鬼弁」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子とアトラクションに挑戦するも「高所恐怖症にはやっぱり無理ーーー」
小原正子、長男が義父と神経衰弱で“真剣勝負”「まさかの!!!せいきちの圧勝!!」
小原正子、長男の成長に喜ぶも「しゃべる時間、遊ぶ時間が減っている」
小原正子、次男も手伝った娘の人参デビュー「優しいお兄ちゃん」「三人そっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ