Amebaニュース

小原正子、次男に泣かされるも仕返ししない長男に感心「ルームシューズをはいてその足で兄の顔にキック」

2月14日(金) 17:15

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。自宅でよくみる光景についてつづった。

この日、小原は「よくみる」というタイトルでブログを更新し、次男・誠八くんに泣かされた長男・誠希千くんの様子を写真とともに説明。

原因は、誠八くんが小原の「ルームシューズをはいてその足で兄の顔にキックした」ことだったといい「やりかえしたら怒られるから怒らない兄」と説明。これに対し、誠希千くんには「えらいぞにーちゃん」と述べ、一方でやんちゃな誠八くんには「あやまってちょうだい~」とコメントした。

この投稿に読者からは「お兄ちゃんがお兄ちゃんらしくて、弟が弟らしくて、とっても素敵で健全な関係ですね」「やっぱり2人目って強いですよね」「兄弟あるあるーですね。笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「よくみる」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘のハーフバースデーを祝福「もう半年て!!!」
小原正子、長男から2ショットをお願いされ歓喜「可愛い」「カップルみたい」の声
小原正子、不在時に夫・マック鈴木が作った料理「優しい旦那さん」「素晴らしい」の声
小原正子、参観日で長男の成長を感じる「さわいで先生に注意されるほど」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ