くわばたりえ、相方・小原正子の子ども達と久々に会い「成長にビックリ!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、相方・小原正子の子ども達と久々に会い「成長にビックリ!」

2月18日(火) 14:14

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが18日に更新した自身のアメブロで、相方・小原正子の子ども達の成長を感じたエピソードをつづった。

小原は16日のブログで「相方くわばっさん家でお泊まり」と子ども達とくわばたの家を訪れたことを報告しており、17日には「森三中。北陽。まあこ。クワバタオハラ。子連れで集合!」と集合写真を公開していた。

この日、くわばたは「久しぶりに小原さんがお泊り」とその時の様子をつづり、小原の長男・誠希千くんと次男・誠八くんの「成長にビックリ!」と驚いた様子で述べ、長女・こうめちゃんについても「可愛さにメロメロ」とコメント。自身の子ども達と遊んでいる様子を写真とともに説明した。

また、台所にいると「くわばっさん~ これで遊びたい~」と後ろから声をかけられ、誠希千くんかと思い振り返ると誠八くんだったそうで、「こんなに喋るようになってたのか!?少し前の セイキチの喋り方にそっくり」と再び成長を実感した様子。

小原についても「もちろんお互い気を使わないから楽やし 楽しい」と説明し、コンビの仲の良さを伺わせた。

この投稿に読者からは「兄妹っていいなぁ」「楽しさが写真から伝わります」「ご夫婦仲良し、コンビ仲良しなのも、みていて微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 141日目 成長」(くわばたりえオフィシャルブログ)
小原正子、相方・くわばたりえや森三中らと子連れパーティー「素敵な関係」「このメンバーに入りたい!」の声
くわばたりえ、アイスの棒で“インテリア”を作る息子「この集中力が 勉強に繋がる日が来ますように…」
くわばたりえ、ダイエット中に感じた壁「年齢が上がるに連れて」
くわばたりえ、友人が利用する料理代行を見学「便利なシステムがあるんやね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ