くわばたりえ、友人が利用する料理代行を見学「便利なシステムがあるんやね~」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、友人が利用する料理代行を見学「便利なシステムがあるんやね~」

2月3日(月) 16:02

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが3日に更新した自身のアメブロで、友人が利用する料理代行を見学したことを報告した。

この日、くわばたは「仕事が忙しく、帰りが遅くなり食事を作る時間はもちろん買い物や献立を考えるのって大変という事で」と述べ、料理代行を利用する友人にお願いし「お料理している所を見させてもらいました」と報告。

料理代行については、「1週間分を まとめて作ってもらえる」といい「3時間で 作ってくれた品数23品」「チンするだけや、焼くだけ 炒めるだけ パスタに混ぜるだけ ご飯に混ぜるだけ等にしてくれて」と料理の数々を写真とともに紹介。

また、「今回お願いした方は 1時間1500円」だったといい「色々な方がいて1時間3,000円の方もいらっしゃるんやて」と説明。「とにかく手際が良い!台所がぐちゃぐちゃにならずにどんどん作っていく!」と感激した様子で述べ「料理がストレス発散で、それがお仕事になってるなんて」とコメント。

最後に「色々な便利なシステムがあるんやね~」と述べ、「凄い大変な時に 利用してみようかなと思いました」とつづった。

この投稿に読者からは「料理つくることがストレス発散って羨ましい」「私もお願いしたい」「こんなにおいしそうな料理、助かりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 126日目 お料理を?!」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、せっかちだと思った4歳娘の行動「保育園から手に持っていたとは!?」
くわばたりえ、娘が初めて嘘をつくも「叱るどころか抱きしめてしまった」
くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように…」
小原正子、長男が義父と神経衰弱で“真剣勝負”「まさかの!!!せいきちの圧勝!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ