くわばたりえ、ダイエット中に感じた壁「年齢が上がるに連れて」

※くわばたりえオフィシャルブログ・ヘッダー

くわばたりえ、ダイエット中に感じた壁「年齢が上がるに連れて」

2月7日(金) 14:46

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが6日に更新した自身のアメブロで、ダイエット中に実感したことをつづった。

くわばたは昨年9月20日のブログで、「2019年10月1日から くわばたりえ バタる!バタる!バタります!」と“バタ”という名の「無理しないダイエット」に取り組むことを宣言。読者にも「私と一緒に1年間 頑張らへん?」と呼びかけ、「10月1日からの1年間で 一生が変わる!」と意気込みをつづっていた。

この日は「バタりはじめて129日目」と報告し、「毎日10分前後の運動」「目に見える結果が出るのは遅いかもです。私も もうすぐ44歳になります。年齢が上がるに連れて、痩せにくい体を痛感してます」と実感をつづった。

一方で「確実に筋力アップしてるのも感じてる!」と述べ、「年齢が上がれば上がるほど、時間は かかるけど健康的に 着たい服が着られるようにみんなで頑張ろう!」「とにかく自分のペースでやろう!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「毎朝頑張っとります!」「毎日していると時間がかかっても『ゴ-ル』につきます。私はそう信じて毎日バタっています」「これからもりえさんと皆さんと一緒に頑張っていきたいでーす!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタ  129日目 年齢の壁」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように…」
くわばたりえ、鬼を全く怖がらない息子達「子供の成長がわかる節分でした」
ハイキングウォーキング松田、12kgの減量で“問題”発生「フラフラしちゃいます」
クリス松村、ダイエット後の体内年齢の結果に「超ルンルン気分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ