Amebaニュース

クリス松村、ダイエット後の体内年齢の結果に「超ルンルン気分」

1月30日(木) 16:52

タレントのクリス松村が29日に更新した自身のアメブロで、体内年齢の計測結果を報告した。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日は「ダイエット後の身体がどうなのか・・・調べてみました」「まずは、凄く嬉しいので!体内年齢の結果から!」と切り出し、「43歳!!」と報告。「何回、測っても同じ」と述べ、「これから、私、年齢は、43歳ということで、いかせていただきます!(笑)」とお茶目につづった。

体脂肪については「現在でもやや肥満という結果ですが」と前置きした上で、「BMIが23.1で筋肉量が・・・49.6kg!(笑)」「これはアンビリーバブル」とコメント。「でも、病院の正確な検査も含めて、とにかく素晴らしい結果!」と述べ、「独自に進めている健康生活が、正しい道だということが個人的には証明されたものと思っています」とつづった。

更にクリスは「以前、太る前にテレビ番組で検査した時は体内年齢が20歳台でした」と振り返り、「あの時は、今より10歳は若く、バリバリのインストラクター生活もありましたから、運動を本格的に戻せば…もっと若くなるかな・・・と欲が出てきています」と明かした。

また、「ますます、徹底しますよ!健康生活!」と展望をつづるも、「でも、好きなものはいただきながらまいります!」とも述べ、「ただいま、超ルンルン気分です!」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に「体内年齢、若くてうらやましいです」「良かったですね、安心と喜びの結果で」「内側からもキレイになられてますね」「健康にダイエットされて素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「身体を測った結果」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」
クリス松村、体重20kgの減量を達成「運動なしから運動ありのダイエットへ」
ぽっちゃり芸人・ももち、ダイエット外来へ行った結果「足が浮腫むなぁ…重いなぁ…と思っていましたが」
薬丸裕英、食事制限で体重が2kg減少「大根とはんぺんしか食べられない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ